《当サロンの新型コロナ対策について》

hanairo 花いろ

バラ、ユリ、ヒマワリ、かすみ草。
それぞれの花が違う魅力を持つように、すべての人はその人らしい魅力を持っています。
パーソナルカラー、骨格タイプ診断で、生まれもった似合う色、似合う服の形を見つけましょう。
本当に「似合う」ものは、貴方らしさをより引き立て、周りにその魅力を伝えてくれます。
自分らしさを生かして、今まで気づかなかった魅力を発揮しましょう。

Twitter

パーソナルスタイリング理論blog

パーソナルカラーや骨格タイプ、それぞれに似合う服、メイク・髪型などの情報をご紹介しています。

hanairoの特色

パーソナルカラーや骨格タイプ診断を受けた上で、ご自身に合った『色を使いこなす』ためのメイクレッスン・『なりたいイメージを実現する』コーディネートアドバイスなどが受けられます。ご自身で、似合う物を選び、似合うメイクをして、本来の魅力を発揮していくための技術が身につきます。

すべてのコースにアフターフォローとして、2回分のメールでのアドバイスサービスがついています。

パーソナルカラー診断の様子

hanairoメイクメソッド

スタイリスト自身が、自身の気管切開痕の凹みのカバーに試行錯誤してきた上にまとめられたメイク理論は、顔パーツの位置や形の補正がしやすい事が特徴です。基礎造形理論に、パーソナルカラー・骨格タイプ診断理論を合わせた、なりたいイメージにより自然に近づくメイクが学べます。

※当店は理美容室ではない為、メイクレッスンはお客様ご自身で、アドバイスを元にメイクをして頂くものとなります。
(メイクに使う色の調合などは、スタイリストの方で見本を作成し、お渡しいたします。)
※ここでの「補正」とは、補正下着などにみられる『形を整えて見せる』の意

眉の描き方 メイクレッスン

hanairo 美人タイプ診断

骨格タイプ・肌質・体の厚み・声・話し方などから、似合うアイテムやシルエットを診断いたします。『自分らしい魅力を発揮するために似合う物を詳しく分析したい』、という方のご希望にお答えする、細かな項目までわかる診断シートと、診断後に、ご自身でスタイリングを組む際にご活用いただける資料をご用意しております。

hanairo MYカラー診断

一般的な春・夏・秋・冬分類のパーソナルカラー診断に加え、イメージに合う色「印象色」も診断。さらに、コーディネートする際の色のコントラストの強さをはかり、お客様お一人お一人のイメージに合った配色を組んでご提案します。『似合う色を知るだけでなく、自分らしく使いこなしたい』と望まれる方に最適な診断内容となっております。

アクセス

住所:東京都新宿区西新宿7-22-3 BPビルANNEX 203号室 パーソナルスタイリングhanairo

《ご案内》新宿警察署のすぐ近くです。100円ショップ『Can Do』の角を曲がり、煙草屋の前を曲がると併設の『BASE POINT』カフェが見えてきます。その奥の道を入った古民家を改装したシェアオフィス内の一室が当サロンとなっております。入り口はオートロックとなっておりますので、部屋番号でお呼び出しください。

※ご予約のお客様以外の営業目的での訪問は、お借りしているオフィスにもご迷惑がかかるため警察に通報させていただく場合がございます。

「丸ノ内線 西新宿駅」徒歩約5分

「大江戸線 新宿西口駅」徒歩約8分

「JR新宿駅 西口改札」徒歩約10分

東京・新宿パーソナルスタイリングhanairo

パーソナルスタイリングhanairo 営業時間 》

○ 定休日 ○
 月 

○ 営業日 ○
対面診断日:水・土・日
10:00~22:00
対面診断日以外:火・木・金
10:00~21:00

お問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願い致します。

利用規約・個人情報保護方針

特定商取引法に基づく表記

ご紹介するブランドについて

・掲載媒体・

オトコロドットコム

免責事項:当サロンHPにおきましては、ブランドの服の無断転載などの権利侵害に当たらぬよう、
楽天アフィリエイトサービスを用いて、一部アイテムの見本画像を表示させていただいております。